ワイヤレスマウス
愛用のロジクールのワイヤレスマウスがおかしい。
去年の4/13に購入した物。
買ったときから充電がうまくいかなくてよくバッテリー切れを起こしていたけれど、今朝もバッテリー切れを起こし、その後からワイヤレスで繋がらなくなった。いちいちリセットしないといけない。
ロジクールに電話したところ、保証書がなければ修理できないとのこと。引越の大片付けで保証書は紛失。購入証明が有れば良しとのこと。
ヨドバシで買ったのだけれど、ポイントカードから購入履歴が出して貰えて領収証の再発行がして貰える。明日秋葉原行かなくちゃ。
でも修理に出すのは引越後だからそれまでは不便だなぁ。。。
それより修理代がいくらぐらいかかるんだろう。。。 新しいのが買えたりして。。。
| 固定リンク
コメント