« docomo 通信障害 | トップページ | お仕事 »

2012年1月25日 (水)

ネスレ

コーヒーが何よりも好きなツレのために、昔、プレゼントしたコーヒーサーバー(っていうのかなぁ。。。)

カートリッジの値上げのお知らせが届いたのが「Thu, 19 Jan 2012 12:45:06」
んでもってオーダーしたのが「Thu, 19 Jan 2012 14:25:17」(注文受付完了メール)
今日、午前到着の予定が届かない (-_-)

ドコモのせいかなぁと思って待てど暮らせど来ない

コールセンターに電話したら、受注が多すぎて入荷の目処がつかないだとぉ~

19日から何日経っていると思うのだっ!

まぁ、とりあえずウチには在庫があるから良いけれど、値上げ通知したら注文殺到は目に見えているだろうがっ!

 

あ~、今日は腹が立つことばかりだっ

Photo
















「【ネスレ通販】 ご注文商品出荷のお知らせ」(Wed, 25 Jan 2012 15:37:28)

しれっと自動配信メール着信
遅くなってごめんなさいなんて一言も書いていないっ!!

 

コールセンターに「貴重なご意見」いたしました


|

« docomo 通信障害 | トップページ | お仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ネスレ:

« docomo 通信障害 | トップページ | お仕事 »